映画『モテキ』の場面写真が続々公開、編集者演じる長澤など4人のヒロイン姿も

9月23日から全国公開される映画『モテキ』の場面写真が、続々と明らかになっている。

同作は、30歳を目前に突如「モテ期」が訪れた藤本幸世と、彼の周りに現れる4人の女性を中心に描かれるラブコメディ。主人公の幸世役をドラマ版に引き続き森山未來が演じるほか、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子の4人が映画版オリジナルのヒロインを演じる。

今回明らかになったのは、主人公・幸世の姿はもちろん、幸世がTwitterで知り合う編集者・みゆきを演じる長澤、素朴で清楚だが恋愛体質な年上OL・るみ子を演じる麻生、幸世にプロポーズするガールズバーの店員・愛を演じる仲、幸世の調教を目指すドSな美人先輩・素子を演じる真木、それぞれの姿を捉えた場面写真だ。そのほか、リリー・フランキーの登場シーンなども公開されている。

前売鑑賞券はすでに発売中。特典も付属するので、詳しくはオフィシャルサイトをチェックして欲しい。

※記事掲載時、内容の一部に誤りがありました、訂正してお詫びいたします


『モテキ』

2011年9月23日から全国東宝系ロードショー
監督・脚本:大根仁
原作:久保ミツロウ『モテキ』(講談社)
オープニングテーマ:フジファブリック“夜明けのBEAT”
メインテーマ:女王蜂“デスコ”
出演:
森山未來
長澤まさみ
麻生久美子
仲里依紗
真木よう子
新井浩文
金子ノブアキ
リリー・フランキー
ほか
配給:東宝

(画像:©2011映画「モテキ」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『モテキ』の場面写真が続々公開、編集者演じる長澤など4人のヒロイン姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて