園子温監督映画『ヒミズ』が急遽前倒し公開、2012年1月14日からロードショー

古谷実の同名漫画を原作にした映画『ヒミズ』の公開日が、当初予定していた2012年春から2012年1月14日に急遽変更になったことがわかった。

2001年から『週刊ヤングマガジン』で連載された『ヒミズ』は、人間の心の暗部を題材にした青春劇。園子温監督が手掛ける劇場版では、物語の舞台を東日本大震災が発生した3月11日以降に移し、今の日本の姿を描く作品となっている。

今年開催された『第68回ヴェネチア国際映画祭』で主演の染谷将太、ヒロイン役の二階堂ふみが日本人初となる最優秀新人俳優賞を受賞したことでも大きな話題を集めている。


CINRA.NETでは、12月26日(月)18:30(開場18:00)から東京・一ツ橋ホールで行われる『ヒミズ』試写会に10組20名様をご招待いたします!

コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(なお、ご応募いただいたメールアドレス宛に CINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2011年12月12日)

『ヒミズ』

2012年1月14日から新宿バルト9ほか全国順次公開
監督・脚本:園子温
原作:古谷実『ヒミズ』(講談社)
出演:
染谷将太
二階堂ふみ
渡辺哲
吹越満
神楽坂恵
光石研
渡辺真起子
黒沢あすか
でんでん
窪塚洋介
吉高由里子
西島隆弘
鈴木杏
配給:ギャガ

(画像:©「ヒミズ」フィルムパートナーズ)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 園子温監督映画『ヒミズ』が急遽前倒し公開、2012年1月14日からロードショー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて