映画『渇き。』から妻夫木聡、二階堂ふみ、橋本愛らの場面写真&繰り上げ公開決定

中島哲也監督の映画『渇き。』の場面写真が公開された。

場面写真では、小松菜奈演じる娘・加奈子を探している元刑事・藤島役の役所広司が、妻夫木聡演じる元部下・浅井と写真を見ている場面をはじめ、加奈子の悪友・遠藤を演じる二階堂ふみがギャル風の衣裳を着用している姿、加奈子の友人・松下役を演じる橋本愛が役所と車に乗っているシーンが判明。さらに役所が加奈子の元担任・東役の中谷美紀の胸ぐらを掴んでいる場面、加奈子の同級生でいじめに遭っているボク役の清水尋也が血に濡れながら凶器を振りあげている場面、刑事・愛川役を演じるオダギリジョーの厳しい表情を捉えた場面写真も公開された。

なお、同作の公開日が7月4日から6月27日に繰り上げとなっている。さらに公開初日から7月4日の間は学生限定で1,000円で鑑賞することができるキャンペーンも実施される。

『渇き。』は、第3回『このミステリーがすごい!』で大賞を受賞した作家・深町秋生の『果てしなき渇き』を、『告白』『嫌われ松子の一生』などで知られる中島が映画化した作品。自分のせいで失った家族を取り戻すため、失踪した娘・加奈子の行方追う元刑事の藤島が、娘の交友関係を辿る中で容姿端麗でありながら悪魔のようなもうひとつの顔を知り、想像を超えた事態に巻き込まれていく様子を描く。

『渇き。』試写会にご招待

6月9日(月)19:00(開場18:30)からTOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン7(東京都港区六本木6-10-2六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)で行われる『渇き。』試写会に5組10名様をご招待いたします!
登壇者:役所広司、小松菜奈、清水尋也、國村隼、オダギリジョー、中谷美紀、中島哲也監督(予定)
コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2014年6月2日)

作品情報

『渇き。』

2014年6月27日(金)からTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショー
監督:中島哲也
脚本:中島哲也、門間宣裕、唯野未歩子
原作:深町秋生『果てしなき渇き』(宝島社刊)
出演:
役所広司
小松菜奈
妻夫木聡
清水尋也
二階堂ふみ
橋本愛
國村隼
黒沢あすか
青木崇高
オダギリジョー
中谷美紀
配給:ギャガ

(画像:©2014「渇き。」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 映画『渇き。』から妻夫木聡、二階堂ふみ、橋本愛らの場面写真&繰り上げ公開決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて