永作博美が珈琲店主&佐々木希がシングルマザー役に、映画『さいはてにて』公開日決定

映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』の公開日が2015年2月28日に決定。あわせて同作のポスタービジュアルが公開された。

石川・能登半島の最北部である奥能登を舞台にした同作。故郷である奥能登に帰り、焙煎コーヒー店「ヨダカ珈琲」を開いた岬と、同地に住むシングルマザーの絵理子の出会いと交流を描く。

主人公の岬を演じるのは永作博美。絵理子役を佐々木希が演じる。さらに、絵理子の娘・有沙役に桜田ひより、息子・翔太役に保田盛凱清、祖母・由希子役に浅田美代子、絵理子の恋人役に永瀬正敏、有沙の担任・城山恵役に臼田あさ美、岬の父役に村上淳がキャスティングされている。台湾出身の女性監督・姜秀瓊がメガホンをとり、ロンドンを拠点に活動する真間段九朗が撮影、柿木奈子が脚本を担当。ロケは全て石川・珠洲市で行われた。

作品情報

『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』

2015年2月28日(土)から全国公開
監督:姜秀瓊
脚本:柿木奈子
音楽:かみむら周平
出演:
永作博美
佐々木希
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 永作博美が珈琲店主&佐々木希がシングルマザー役に、映画『さいはてにて』公開日決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて