加瀬亮主演×ホン・サンス監督の映画『自由が丘で』から予告編&場面写真公開

12月13日から東京・シネマート新宿ほか全国で公開される加瀬亮の主演映画『自由が丘で』の予告編と場面写真が公開された。

韓国出身のホン・サンス監督と、監督のファンであった加瀬が2012年に対談したことをきっかけに作られた同作。想いを寄せる年上の韓国人女性・クォンを追ってソウルに来た男・モリを主人公に、同じゲストハウスに泊まっている男との交流や、カフェ「自由が丘」の女主人ヨンソンとの出会いなどを通して、本当の幸せを探すモリの姿を描く。モリを加瀬が演じるほか、ヨンソン役のムン・ソリや、ソ・ヨンファ、キム・ウィソン、チョン・ウンチェらがキャストに名を連ねている。

オフィシャルサイトで公開された予告編では、英語で話す加瀬の姿や、加瀬演じるモリとソリ演じるヨンソンが距離を縮めていく様子などが映し出されている。

作品情報

『自由が丘で』

2014年12月13日(土)からシネマート新宿ほかで公開
監督・脚本:ホン・サンス
出演:
加瀬亮
ムン・ソリ
ソ・ヨンファ
キム・ウィソン
配給:ビターズ・エンド

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 加瀬亮主演×ホン・サンス監督の映画『自由が丘で』から予告編&場面写真公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて