北野武監督の新作『龍三と七人の子分たち』予告編、安田顕らが「ジジイ」を連発

4月25日から全国で公開される北野武監督の映画『龍三と七人の子分たち』から予告編とポスタービジュアルが公開された。

予告編では、藤竜也演じる元ヤクザの組長・高橋龍三がオレオレ詐欺に引っかかる場面や、安田顕が演じる詐欺集団のボス・西が龍三たちを「ジジイ!」と怒鳴りつけるシーン、近藤正臣、中尾彬らが演じる龍三の仲間たちが武器を片手に暴れる様子などが確認できる。さらに、龍三たちと昔からの顔なじみである刑事・村上役の北野監督の出演シーンも映し出されている。

『龍三と七人の子分たち』は、北野監督にとって2012年の『アウトレイジ ビヨンド』以来の新作。ヤクザを引退してさえない日々を送る龍三がオレオレ詐欺にひっかかったことをきっかけに、かつての仲間たちである7人の「ジジイ」たちが、詐欺集団の若者を成敗しようと世直しに挑む姿や、彼らの対立をきっかけとした騒動を描いた作品となる。主演の藤竜也をはじめ、若頭のマサ役の近藤正臣、はばかりのモキチ役の中尾彬、神風のヤス役の小野寺昭、早撃ちのマック役の品川徹、ステッキのイチゾウ役の樋浦勉、五寸釘のヒデ役の伊藤幸純、カミソリのタカ役の吉澤健が物語の中心となる「ジジイ」たちを演じるほか、安田顕、矢島健一、下條アトム、勝村政信、萬田久子がキャストに名を連ねている。

『龍三と七人の子分たち』試写会にご招待

4月17日(金)18:30(開場18:00)からよみうりホール(千代田区有楽町1-11-1 読売会館7F)で行われる『龍三と七人の子分たち』試写会に5組10名様をご招待いたします!
コチラのメールフォームから応募情報を入力の上、ご応募ください。当選は、試写会招待券の発送をもって替えさせていただきます(ご応募いただいたメールアドレス(PCのみ)宛にCINRAのメールマガジンを今後お届けいたします)。(応募締切り:2015年4月5日)

作品情報

『龍三と七人の子分たち』

2015年4月25日(土)から全国ロードショー
監督・脚本:北野武
音楽:鈴木慶一
出演:
藤竜也
近藤正臣
中尾彬
品川徹
樋浦勉
伊藤幸純
吉澤健
小野寺昭
安田顕
矢島健一
下條アトム
勝村政信
萬田久子
ビートたけし
配給:ワーナー・ブラザース映画/オフィス北野

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 北野武監督の新作『龍三と七人の子分たち』予告編、安田顕らが「ジジイ」を連発

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて