新井浩文&染谷将太の姿も、安田顕主演『俳優 亀岡拓次』から新写真

安田顕の主演映画『俳優 亀岡拓次』から場面写真が公開された。

場面写真では安田演じる脇役俳優の亀岡拓次が、麻生久美子演じる居酒屋の女将・安曇の腰に手を回して踊っている様子に加え、染谷将太演じるインディーズ映画の監督・横田と亀岡が話している姿や、新井浩文演じるVシネマの監督・山之上と亀岡が並んでタバコを吸っているシーンなどが確認できる。

2016年1月30日から東京・テアトル新宿ほか全国で公開される『俳優 亀岡拓次』は、戌井昭人(鉄割アルバトロスケット)の小説『俳優・亀岡拓次』をもとにした横浜聡子監督の新作映画。撮影現場と酒場を行き来する地味な生活を送っていた37歳・独身の亀岡が、ロケ先で出会った安曇に恋をしたことから展開される物語が描かれる。音楽は大友良英が担当している。

作品情報

『俳優 亀岡拓次』

2016年1月30日(土)からテアトル新宿ほか全国で公開
監督:横浜聡子
原作:戌井昭人『俳優・亀岡拓次』(フォイル)
音楽:大友良英
出演:
安田顕
麻生久美子
宇野祥平
新井浩文
染谷将太
浅香航大
杉田かおる
工藤夕貴
三田佳子
山崎努
配給:日活

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新井浩文&染谷将太の姿も、安田顕主演『俳優 亀岡拓次』から新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて