能天気な野村周平&根暗な賀来賢人、『森山中教習所』新ビジュアル

豊島圭介監督の映画『森山中教習所』の新たなポスタービジュアルと場面写真が公開された。

ポスタービジュアルは、物語の舞台となる風変わりな教習所「森山中教習所」を背景にしたもの。野村周平演じる「ノーテンキな大学生」の清高と、賀来賢人演じる「ネクラなヤクザ」轟木の姿が写し出されており、真造圭伍による原作漫画の表紙をオマージュしたビジュアルになっている。

公開された場面写真では、自転車に乗る清高と並んで歩く轟木の姿や、麻生久美子演じる教官・サキが清高とグラスを片手に笑顔を浮かべているシーン、清高がサキと写真を撮ろうとしている様子などが確認できる。

7月9日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開される『森山中教習所』は、かつて高校の同級生だった子どものように自由な清高と、ある事情から高校を中退してヤクザになった轟木が再会し、教習所で過ごすひと夏の物語を描く。野村、賀来に加え、岸井ゆきの、光石研らがキャストに名を連ねている。

作品情報

『森山中教習所』

2016年7月9日(土)から新宿バルト9ほか全国公開

監督:豊島圭介
脚本:和田清人、豊島圭介
原作:真造圭伍『森山中教習所』(ビッグコミックスピリッツ)
主題歌:星野源“Friend Ship”
音楽:グッドラックヘイワ
出演:
野村周平
賀来賢人
岸井ゆきの
寺十吾
佐藤真弓
裵ジョンミョン
黒田大輔
音尾琢真
ダンカン
根岸季衣
麻生久美子
光石研
配給:ファントム・フィルム

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 能天気な野村周平&根暗な賀来賢人、『森山中教習所』新ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて