黒ギャル青春映画『黒い暴動♥』に間宮祥太朗、今井華ら、特報も公開

7月30日から東京・新宿シネマカリテほか全国で公開される映画『黒い暴動♥』の追加キャストが発表。あわせて特報と場面写真が公開された。

同作は、石川の田舎町でパラパラに青春をかけた「ガングロギャル」の女子高生時代と、12年後に「アラサー」となり苦悩する彼女たちの現在を交錯させて描く作品。これまでの発表では、主演を馬場ふみかが務めるほか、バラエティー番組『月曜から夜ふかし』にも登場したBLACK DIAMONDのメンバーが出演することが明らかになっていた。

追加キャストとして発表されたのは、柳英里紗、平松可奈子(ex.SKE48)、間宮祥太朗、今井華。特報では馬場ふみかの制服姿や派手な衣装でパラパラを踊っているシーンに加え、「ガングロギャル」たちが野外でパラパラを踊る姿、集団で自転車に乗っている様子などが確認できる。また間宮や今井の姿も映し出されている。

なお7月24日には、ロケ地となった石川のイオンシネマ金沢フォーラスで同作のプレミア上映と舞台挨拶が行なわれる。

作品情報

『黒い暴動♥』

2016年7月30日(土)から新宿シネマカリテほか全国で公開

監督・脚本:宇賀那健一
主題歌:忘れらんねえよ“世界であんたはいちばん綺麗だ”
出演:
馬場ふみか
柳英里紗
平松可奈子
今井華
BLACK DIAMOND
間宮祥太朗
ほか
配給:SPOTTED PRODUCTIONS

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 黒ギャル青春映画『黒い暴動♥』に間宮祥太朗、今井華ら、特報も公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて