中島裕翔×新木優子が食事で愛を育む7年間、『ぼくごは』公開日決定

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』の公開日が2017年1月7日になることがわかった。

瀬尾まいこの同名恋愛小説をもとにした同作。体育祭の競技「米袋ジャンプ」をきっかけに交際を始めた無口な草食系男子・葉山亮太と明るくて正直な性格の上村小春が、食事を通して愛を育む7年間の物語を描く。葉山役を中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、小春役を新木優子が演じるほか、美山加恋、岡山天音、片桐はいり、松原智恵子が出演者に名を連ねている。

髭男爵の元メンバーという経歴も持つ市井昌秀監督は同作について「壁ドンがない、その辺で起こっているラブストーリーです。亮太と小春が過ごした日常を、見落としがちですがちゃんと変化のある日常を、是非スクリーンで体感して下さい」とコメント。撮影は2月にクランクアップを迎えた。

作品情報

『僕らのごはんは明日で待ってる』

2017年1月7日(土)から全国公開

監督・脚本:市井昌秀
原作:瀬尾まいこ『僕らのごはんは明日で待ってる』(幻冬舎文庫)
出演:
中島裕翔
新木優子
美山加恋
岡山天音
片桐はいり
松原智恵子
配給:アスミック・エース

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中島裕翔×新木優子が食事で愛を育む7年間、『ぼくごは』公開日決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて