福士蒼汰が小松菜奈にキス&号泣する『ぼく明日』予告編、追加キャストも

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のポスタービジュアルと予告編が公開。あわせて追加キャストが発表された。

12月17日から全国東宝系で公開される『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』は、七月隆文の同名小説をもとにした作品。京都の美術大学に通う南山高寿と、高寿が通学電車の中で一目惚れした福寿愛美の恋愛模様が描かれる。高寿役を福士蒼汰、大きな秘密を抱える愛美役を小松菜奈が演じる。

予告編では、眼鏡をかけた高寿が愛美に「一目惚れしました」と話す場面や、京都でデートを楽しむ様子、愛美にキスしようとする高寿の姿などが確認できるほか、愛美が秘密を打ち明けようとするシーン、号泣する高寿の姿などが映し出されている。また東出昌大演じる高寿の親友・上山正一も登場ししている。

あわせて発表された追加キャストは、山田裕貴、清原果耶、大鷹明良、宮崎美子となる。

作品情報

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

2016年12月17日(土)から全国東宝系で公開

監督:三木孝浩
脚本:吉田智子
原作:七月隆文『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(宝島社)
出演:
福士蒼汰
小松菜奈
山田裕貴
清原果耶
東出昌大
大鷹明良
宮崎美子
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 福士蒼汰が小松菜奈にキス&号泣する『ぼく明日』予告編、追加キャストも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて