ニュース

星野源が過労による体調不調、本日の生放送出演を急遽取りやめ

星野源
星野源

星野源が過労による体調不良のため、本日11月29日に日本テレビ系で放送される音楽番組『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』への出演を辞退することがわかった。

星野のオフィシャルサイトによると出演辞退は、体調不良の影響で十分なパフォーマンスを行なえないと判断したため。『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』では生放送でパフォーマンスを披露する予定だった。

星野は2012年にくも膜下出血と診断され、アーティスト活動を休止。2013年に活動を再開したが同年6月から再び休止し、2014年に日本武道館で復帰ライブを行なった。現在はNHK大河ドラマ『真田丸』、TBSの連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演している。

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

Got a minute ? 動画これだけは

DATS“Mobile”

DATSの新曲が公開。yahyelのメンバーが所属する4人組が、UK.PROJECTからLUCKY TAPESらを輩出したRallye Labelに移籍し、この夏にはアルバムリリースを予定している。この1曲だけで、完全に痺れたし、大袈裟ではなく、アルバムへの期待がめちゃくちゃ高まった。PVの動画説明欄には、高橋幸宏、砂原良徳、LEO今井からの賞賛コメントも。(矢島)