溝端淳平が肉体美披露&山田裕貴の姿も 『破裏拳ポリマー』予告編&新写真

映画『破裏拳ポリマー』の予告編と新たな場面写真、ビジュアルが公開。あわせて主題歌が発表された。

予告編では溝端淳平演じる鎧武士の激しいアクションシーンや、武士が「破裏拳ポリマー」に変身する場面、上半身裸の武士の姿などが確認できるほか、山田裕貴演じる刑事の来間譲一が武士を鼓舞する様子や、原幹恵演じる映画オリジナルキャラクターの稗田玲がメタリックブルーのポリマースーツを纏う姿、武士が来間の耳に息を吹きかけるシーンなどが映し出されている。溝端は武士を演じるにあたって4か月間のトレーニングを行なったという。

主題歌に起用されたのは、グッドモーニングアメリカによる書き下ろしの楽曲“悲しみ無き世界へ”。今回公開された予告編でも同曲が使用されている。

5月13日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開される『破裏拳ポリマー』は、タツノコプロによって1974年から放送された同名ヒーローアニメの実写映画版。元ストリートファイターの探偵で、奥義「破裏拳」を操る拳法の達人である武士が、盗まれた3体のテスト用ポリマースーツを奪還するため、オリジナル版である赤いポリマースーツを起動させ、戦いに挑むというあらすじだ。

グッドモーニングアメリカのコメント

今回、主題歌の話を頂いてから「破裏拳ポリマー」「新破裏拳ポリマー」のアニメ、そして今回のこの映画を観て接し、曲を制作しました。このアニメ・映画の持つアクションシーンや昭和感の格好良さを、そして未来への希望や喜劇感を少しでも僕らの曲がある事でより多くの人がハッピーになったら嬉しいです。日頃の全部忘れて映画を楽しんで下さい!

作品情報

『破裏拳ポリマー』

2017年5月13日(土)から新宿バルト9ほか全国公開
監督:坂本浩一 脚本:大西信介 原作:タツノコプロ 主題歌:グッドモーニングアメリカ“悲しみ無き世界へ” 出演: 溝端淳平 山田裕貴 原幹恵 柳ゆり菜 神保悟志 長谷川初範 配給:KADOKAWA
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 溝端淳平が肉体美披露&山田裕貴の姿も 『破裏拳ポリマー』予告編&新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて