「サウナのテレビでW杯を見てる」。imai“W杯 feat.吉田靖直”のMVが公開

imaiのアルバム『MONSTERS』より、“W杯 feat.吉田靖直”のミュージックビデオが公開された。

<そもそもサッカーに大して興味がない / 男たちが約束もせず今ここに集い / そもそもサッカーに大して興味はない / その意識が俺たちを一つにしていく>といったトリプルファイヤーの吉田靖直のリリックに沿うように、多種多様な登場人物がサウナ室とW杯の会場を行ったり来たりするミュージックビデオで、監督はでんすけ28号が務めた。

【imaiからのコメント】

僕個人にとって2本目のMVが完成しました。

2017年に"Qiezi Mabo Forever"のMVを観てから、「これだ!」という曲が出来たら、

絶対でんすけ君にお願いしたいと思っていました。

2022年、奇しくもW杯イヤー。

吉田君、でんすけ君との化学反応でとんでもない作品が生まれました。

感無量です

imai『MONSTERS』


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 「サウナのテレビでW杯を見てる」。imai“W杯 feat.吉田靖直”のMVが公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて