藤井 風が白組歌手として『第73回NHK紅白歌合戦』に出演。特集番組も放送

藤井 風が白組歌手として『第73回NHK紅白歌合戦』に出演することが発表された。

「LOVE & PEACE -みんなでシェア!-」をテーマに、12月31日19:20からNHK総合、BS4K、BS8K、NHKラジオ第1、NHKプラスで生放送される『第73回NHK紅白歌合戦』。

12月28日22:00からNHK総合では、今年の藤井 風に密着した『NHK MUSIC SPECIAL 藤井 風 いざ、世界へ』を放送。9月にインドで行なわれたPV撮影に同行したほか、10月に大阪・パナソニック スタジアム 吹田におよそ7万人を動員した藤井 風がアーティストとしてどのように進化してきたのかに迫る。さらに世界各国を取材し、世界中のファンが藤井 風の音楽とどのように出会ったのか、藤井の音楽の魅力などを訊く。

第73回NHK紅白歌合戦


フィードバック 2

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • 藤井 風が白組歌手として『第73回NHK紅白歌合戦』に出演。特集番組も放送

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて