『silent』村瀬Pがヒットの理由を語るTVer『最強の時間割』前編配信開始。田村保乃、ラランドも出演

TVer『最強の時間割 ~若者に本気で伝えたい授業~』Lesson3の配信が本日12月16日にスタートした。

同番組は、様々な業界のトップランナーを講師として招き、今後様々な出来事に向き合っていく学生、社会人が知っておいてよかったと思える「考え方のヒント」を届ける番組。生徒のサポーターとして、ラランドのサーヤ、ニシダ、田村保乃(櫻坂46)が出演する。

Lesson3の講師は、川口春奈と目黒蓮(Snow Man)が出演するドラマ『silent』の村瀬健プロデューサー。「僕みたいに、本当に自分の好きなことをして、楽しんで生きている大人もいる、というのを見て安心してほしいです」と語る村瀬プロデューサーが、『silent』誕生のエピソードや、共感できる脚本となった理由、最終回前後だからこそ言える撮影秘話、知られざるエピソードを明かす。後編となるLesson4は12月23日8:00から配信予定。

【村瀬健プロデューサーのコメント】

・TVer社初の完全オリジナル番組となるが、どんな気持ちで収録に臨んだか?

「本当に僕でいいの?」と思いました……と言いつつ、僕はTVerに結構、貢献したと思っているので(笑)、そのご褒美なんだろうなと思っています。

・どのような人に番組を観てほしいか?

おかげさまで時々、高校や大学で喋らせてもらうこともありますが、彼らの年代の頃、やっぱり大人になるのは不安だったり、怖いと思ったりするんですよ。なので僕みたいに“本当に自分の好きなことをして楽しんで生きている大人もいる”というのを見て安心してほしいです。「こんな奴もいるんだ!」と思って勇気を持って社会に出てきてほしいので、現在悩みを抱えている人、「自分なんかに何ができるんだろう」「俺なんか何もない」と思っている人にこそ観てほしいですね。

・今回の授業の注目ポイント

『silent』の言っちゃいけないことをいっぱい言っているので、聞きたくない人は観ないでください(笑)。「そんなに言っていいの!?」というくらい、今回は心を許して話してしまいました。なぜなら、感謝しているTVerだから。そして、自社のフジテレビじゃないから(笑)。ここでしか聞けない話をたくさんしているので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

最強の時間割 〜若者に本気で伝えたい授業〜【TVer完全オリジナル】 | TVer


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『silent』村瀬Pがヒットの理由を語るTVer『最強の時間割』前編配信開始。田村保乃、ラランドも出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて