Travis Japanが本日発売『週刊朝日』表紙&グラビアに登場。デビュー秘話も

Travis Japanが表紙を飾る『週刊朝日 2023年1月6-13日合併号』が本日12月26日に刊行された。

ロサンゼルスでの武者修行の末のメジャーデビューから2か月が経ち、日本に帰国したTravis Japanの7人。インタビューでは「無期限」のアメリカ修行や世界デビュー、来年のツアーへの思いを語る。メンバーは「帰ってファンの方に会うためにはスキルを上げようって、みんなで努力しながら過ごしていた」という。カラーグラビアも収録。

このほか、ゲッターズ飯田の占い企画や、アントニオ猪木「至福の闘魂ビンタ」体験談、ここ数年話題になった出来事を振り返るコーナーなどが掲載される。

朝日新聞出版 最新刊行物:お知らせ:Travis Japanが今週の週刊朝日の表紙とグラビアに登場!「捨てられる覚悟があったからチャレンジできた」デビュー秘話も/12月26日発売


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Book
  • Travis Japanが本日発売『週刊朝日』表紙&グラビアに登場。デビュー秘話も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて