BiSHが『装苑』衣装特集号で思い入れのある衣装を身に着けて座談会。高橋文哉、齋藤飛鳥らも登場

メイン画像:『装苑』3月号表紙 写真:外林健太(Rim)

BiSHが表紙を飾る雑誌『装苑』3月号が1月27日に刊行される。

今回の特集は「衣装が時代に映すもの。」。6月の解散が発表されたBiSHのメンバーは、2022年度に着用した新作のオリジナル制作衣装16着の中から思い入れの深いものを身に着けて衣装座談会を行なった。

また衣装デザイナー斎藤ヒロスミが『装苑』のためにオリジナルで作った渡辺直美の衣装や、増田貴久(NEWS)による『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』の全衣装解説、アンジュルムの佐々木莉佳子と上國料萌衣の対談、お笑い芸人に尋ねた衣装に関するこだわり、映画『バビロン』『エンパイア・オブ・ライト』『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』の衣装デザイナーのインタビュー、シルク・ドゥ・ソレイユ『アレグリア』の衣装に関する最新情報、「『シン・仮面ライダー』衣装の総合力」、乃木坂46“Actually...”PV衣装とデザイン画などが掲載される。

吉田ユニの連載には古川琴音、「装苑男子」には高橋文哉、蜷川実花の連載には齋藤飛鳥が登場。

装苑ONLINE


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Fashion
  • BiSHが『装苑』衣装特集号で思い入れのある衣装を身に着けて座談会。高橋文哉、齋藤飛鳥らも登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて