新田真剣佑が聖衣を纏う『聖闘士星矢 The Beginning』本ポスター公開。主題歌はP!NK“​​Courage”

メイン画像:『聖闘士星矢 The Beginning』©2023 TOEI ANIMATION CO., Ltd. All Rights Reserved

映画『聖闘士星矢 The Beginning』の本ポスターが公開。主題歌がP!NKの“Courage”に決定した。

原作は車田正美の漫画『聖闘士星矢』。ある日、戦いの最中に不思議なパワーを発したことで謎の集団から狙われることになった主人公・星矢が、星矢の前に現れた城戸アルマンから、女神アテナの生まれ変わりである女性シエナを守ることが運命だと告げられるというあらすじだ。星矢役を新田真剣佑が演じる。4月28日公開。

ポスターには、「運命を、超えてゆけ。」という言葉と共に、聖闘士と認められた者だけが身に纏うことが許される防具・聖衣を纏った星矢の姿が写し出されている。

P!NKは今月9作目のアルバム『TRUSTFALL』をリリース。起用についてトメック・バンスキー監督は、「P!NKの歌詞には、あらゆる苦難を乗り越える力と強い意志を、己の中に見出し、立ち上がっていく人物の成長が見事に描かれていました」とコメントしている。

【トメック・バギンスキー監督のコメント】

『Courage』を作り上げたとき、大人気作品『聖闘士星矢』を念頭に書き下ろしたのではないことは明白ですが。だからこそ、この二つの作品が巡り合い、完全にマッチしたことが魔法のように感じられました。

P!NKの歌詞には、あらゆる苦難を乗り越える力と強い意志を、己の中に見出し、立ち上がっていく人物の成長が見事に描かれていました。我々は、この映画をご覧になる観客の皆さんが、主人公・星矢とともに、P!NKが歌い上げた“解き放たれる己の力と無垢な魂”をご自身の中に感じ、この葛藤と愛と希望を描いた不朽の物語を走り抜けてほしい、と願っています。

映画『聖闘士星矢 The Beginning』公式サイト | 4月28日(金)全国公開 P!NK | ソニーミュージックオフィシャルサイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新田真剣佑が聖衣を纏う『聖闘士星矢 The Beginning』本ポスター公開。主題歌はP!NK“​​Courage”

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて