NUMBER GIRLの解散ライブの模様を収録した映像作品『NUMBER GIRL 無常の日』が4月にリリース

メイン画像:NUMBER GIRL

NUMBER GIRLの映像作品『NUMBER GIRL 無常の日』が、4月26日にリリースされる。

2019年2月15日に再結成を発表し、昨年12月11日をもって再び解散したNUMBER GIRL。同作には、ぴあアリーナMMで行なわれた解散ライブの模様が収録される。映像は今回のために再編集され、音はドルビーアトモス仕様となっている。

リリース形態は通常盤、初回限定盤、初回限定スペシャルパッケージの3形態。初回限定盤には『RISING SUN ROCK FESTIVAL』のライブ&オフショット映像『ライジングでのNUMBER GIRL』と、再結成活動約4年間のドキュメンタリー映像を収録した特典ディスクが付属。初回限定スペシャルパッケージには、初回限定盤の内容に加えて三栖一明のデザインによるオリジナルTシャツが同梱される。

NUMBER GIRL official website


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • NUMBER GIRLの解散ライブの模様を収録した映像作品『NUMBER GIRL 無常の日』が4月にリリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて