『風雲!たけし城』追加キャストにバナナマン、上田晋也、渡辺直美、市川猿之助ら

メイン画像:『風雲!たけし城』 ©︎2023 Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved

Amazon Prime Videoで独占配信される『風雲!たけし城』の追加キャスト、キャラクタービジュアル、キービジュアルが公開された。

1980年代に放送された視聴者参加型アトラクションバラエティー番組『風雲!たけし城』。34年ぶりの復活となる同番組では、水に浮かんだ偽石を見分けながら対岸まで渡る「竜神池」や、回転しながら進む大きなキノコにしがみ付きゴールを目指す「キノコでポン!」などのゲームがスケールアップして登場する。新ゲームも追加され、挑戦者たちが攻撃軍として、数々の「無理ゲー」に体当たりで挑む。エピソードは全8話。4月下旬に配信。

追加キャストは、「たけし城」城主ビートたけしの家老・家臣としてバナナマンの設楽統と日村勇紀、たけし城を守る配下の3つ城の城主として上田晋也(くりぃむしちゅー)、渡辺直美、市川猿之助。

キャラクタービジュアルには、各キャラクターのコピーと共に、300人以上の挑戦者たちを迎え撃つたけし城の「殿」ビートたけしらの姿が写し出されている。

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Prime Video


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『風雲!たけし城』追加キャストにバナナマン、上田晋也、渡辺直美、市川猿之助ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて