BiSHら擁するWACK渡辺淳之介の弟子は女子高生起業家。新音楽事務所設立&オーディション開催

渡辺淳之介(WACK)による次世代プロデューサー養成所「WACK塾」から2,000万円の出資を受ける成績優秀者が決定した。

成績優秀者として選ばれたのは、現在高校3年生のSuzuki。音楽事務所「ALL INc.」を設立し、今夏にデビュー予定のアイドルグループをプロデュースする。

今回の発表とあわせて「全てをかけた人の底力を期待した全力アイドル」というコンセプトのもと、オーディションが開催されることも発表。応募条件は「12歳以上の女性」「5月4日(木)〜7日(日)の合宿オーディションに参加できる方」「2023年5月以降東京で活動できる方」「このオーディションをラストチャンスとする覚悟のある方」となる。1次審査応募期間は4月9日まで。

最終審査の脱落者にはアイドルの夢を諦めなければいけないことと引き換えに、賞金100万円を脱落者全員で山分けするか、1人で総取りするか選ぶ権利が与えられる。

詳細はALL INc.のオフィシャルサイトで確認しよう。

【Suzukiのコメント】
初めまして。プロデューサーのSuzukiです。
この度、WACK代表渡辺さんから出資していただいて音楽事務所「ALL INc.」を設立し、2023年夏にデビューさせるアイドルグループを立ち上げることになりました。

“THE LAST CHANCE PROJECT”
その名の通り、応募資格は「このオーディションにラストチャンスをかけられる覚悟のある人」です。

『これで最後』という強い気持ちから新しい可能性が生まれるんじゃないか?
そんな自分を追い込んだ時に発揮される火事場の馬鹿力を私は信じています。

だからこそこのオーディションを通して本気のアイドルグループを作りたいです。
オリジナルメンバーとして何もない状態から、一から伝説を作りませんか?
アイドルの夢を諦めきれない方、自分の可能性を信じてみたい方、ぜひここで最後に自分の力を全て試してみませんか?
皆さんのご応募、お待ちしています!

一から伝説作ってやるぜって人、待ってます!


ここから人生変わったって人が生まれますように。

ALL INc.


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • BiSHら擁するWACK渡辺淳之介の弟子は女子高生起業家。新音楽事務所設立&オーディション開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて