新田真剣佑主演『聖闘士星矢 The Beginning』アクションの舞台裏を映した映像が公開

メイン画像:『聖闘士星矢 The Beginning』©2023 TOEI ANIMATION CO., Ltd. All Rights Reserved

映画『聖闘士星矢 The Beginning』のフィーチャレット映像が公開された。

車田正美の漫画『聖闘士星矢』を映画化する『聖闘士星矢 The Beginning』は新田真剣佑のハリウッド初映画主演作。ある日、戦いの最中に不思議なパワーを発したことで謎の集団から狙われることになった主人公・星矢が、星矢の前に現れたアルマン・キドから、女神アテナの生まれ変わりである女性シエナを守ることが運命だと告げられるというあらすじだ。4月28日公開。

フィーチャレット映像には、星矢役を演じる新田真剣佑のトレーニングの様子やアクションの舞台裏を収録。

スタント、ファイトコーディネーターを務めたアンディ・チャンは新田について「彼のすごさはこれまでの作品で知っていました。私はこれまでにジャッキー・チェンやドウェイン・ジョンソンなど、多くのアクションスターと仕事をしてきましたが、真剣佑は最高峰に位置すると思います。彼は若いですが、すでに多くの経験を持っていますし、そもそも彼は父である世界のアクションスター・千葉真一さんのもとで育ったのです。才能も技術も規律もすべてが揃っている。絶対的に優れた俳優だと言えます」とコメント。

アクションについては「どのキャラクターもそれぞれ特徴的な動きやスタイルを持っていました。この映画では、アニメの戦闘スタイルを実写で信じられるようにすること、そして映画を観た子供たちが各キャラクターの戦闘スタイルを思い出し、覚えてくれるようなユニークなものにすることを目標にしました。動きは伝統的な武術をベースに正しい形を選び、“小宇宙”パワーのコンセプトと融合させることに取り組みました」と語っている。

【車田正美のコメント】
『星矢』を見て育った少年少女が、海の向こうでこんなに熱い映画を作ってくれた。この映画を観てくれたみんなにも、その熱い思いが届くと信じている!

映画『聖闘士星矢 The Beginning』公式サイト | 4月28日(金)全国公開


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新田真剣佑主演『聖闘士星矢 The Beginning』アクションの舞台裏を映した映像が公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて