SEKAI NO OWARIの新曲“サラバ”が波瑠主演ドラマ『わたしのお嫁くん』主題歌に

SEKAI NO OWARIの新曲“サラバ”が4月12日スタートのフジテレビ新水10ドラマ『わたしのお嫁くん』の主題歌に決定した。

波瑠が主演、高杉真宙が共演する『わたしのお嫁くん』の原作は柴なつみの同名漫画。仕事を完璧にこなし、同僚からの憧れの存在でありながら「ズボラ女子」の一面をもつ主人公が、あることをきっかけに会社の後輩で家事が圧倒的に得意な「家事力最強男子」を「嫁」に迎えるというあらすじだ。

主題歌となる“サラバ”は、つらかった日々との「サラバ」を宣言し、前に歩き出したい気持ちに寄り添う応援歌だという。

【波瑠のコメント】
今回の主題歌がセカオワさんだと聞いてすごく楽しみにしておりました。
本当に聴いたばかりの感想なのですが、目の前が明るくなるような、自分がもっと頑張れる気がしてくるような、とても素敵な曲で感動しました。好きな人が隣にいるだけで溢れてくる、勇気やあたたかさを実感させてもらいました。たくさん聴いて、元気をもらって撮影頑張ります!

【中野利幸(フジテレビ)プロデューサーのコメント】
老若男女から愛されているSEKAI NO OWARIさんに主題歌を書き下ろして頂いて大興奮です。お仕事できる前から楽曲はもちろんのこと、コンサートも毎回楽しみだったので、今回はご一緒できてワクワクしています。それも原作やドラマの台本も読んだ上でオリジナルソングを書いて頂けるとは!ドラマにSEKAINO OWARIさんのチカラで魔法をかけてもらいましたので、視聴者の方にも早くお聴かせしたいです!

【Saori(SEKAI NO OWARI)のコメント】
原作とドラマの台本を読ませて頂いた時、この作品に是非参加させて頂きたいと思いました。
本当に伝えたいことを、楽しく面白くポップに描いている「わたしのお嫁くん」のバランス感覚が大好きです。
初回放送は、メンバーと家族、友だち達みんなで見る約束をしているので、今から楽しみにしています!

わたしのお嫁くん - フジテレビ SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト | SEKAI NO OWARI オフィシャルサイト。スケジュール、ディスコグラフィなど掲載。ファンクラブ「R.A.I.N.S」「S.N.O.W.S」入会受付中。


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • SEKAI NO OWARIの新曲“サラバ”が波瑠主演ドラマ『わたしのお嫁くん』主題歌に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて