須藤蓮×渡辺あやが再タッグ。映画『ABYSS アビス』の公開日が9月15日に決定

メイン画像:©︎2023『ABYSS アビス』製作委員会

映画『ABYSS アビス』の公開日が9月15日に決定。メインビジュアルが到着した。

「深淵」を意味する同作は須藤蓮が監督と主演を務め、『エルピス-希望、あるいは災い-』の渡辺あやが共同脚本を担当。2021年公開の『逆光』以来2度目のタッグとなる。渋谷のナイトクラブで働く23歳のケイが死んだ兄の恋人ルミと出会い、純粋な恋心に沈んでゆく様を描く。ルミ役に佐々木ありさがキャスティング。

今井徹(タグボートデザイン)が手掛けたビジュアルには「この恋と、沈むだけ。」というコピーと共に、男女が部屋に佇む姿が写し出されている。

自主配給宣伝のため5月末まで資金をクラウドファンディングで募集中。

【須藤蓮監督のコメント】
自分の全てを1時間45分に叩き込みました。
僕の渾身の監督作「ABYSS」を全国、そして世界に届けたいです。

そして今年は監督作と共に
"恋"がテーマの映画フェスを
全国各地で立ち上げてアツくて、誰もみたことがない、体験を作り上げたいです。

願わくば、触れたあなたの世界が輝きその結果、映画界や日本の未来が拓かれる。
そんな活動がしたいと思ってます。

どうぞ応援よろしくお願いします!

映画はもっと盛り上がれる! 前作「逆光」で見えてきた可能性で映画の未来を切り拓く - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 須藤蓮×渡辺あやが再タッグ。映画『ABYSS アビス』の公開日が9月15日に決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて