新しい学校のリーダーズの新曲“マ人間”が生田斗真×三池崇史『警部補ダイマジン』OP曲に

新しい学校のリーダーズの新曲“マ人間”がドラマ『警部補ダイマジン』のオープニングテーマに起用されることが発表された。

jon-YAKITORYがプロデュースする同曲は8月9日に先行配信、8月16日にEPとしてCDでリリース。

今夏にテレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠で放送される『警部補ダイマジン』はリチャード・ウー原作、コウノコウジ作画の同名漫画を原作とするピカレスクサスペンス。強い正義感をもつ警視庁捜査一課のエースが法で裁けない巨悪に挑む姿を描く。主演の生田斗真と三池崇史監督がテレビ初タッグを組み、土屋太鳳、向井理らが共演する。

テレビ朝日のオフィシャルYouTubeチャンネルでは“マ人間”を使用したスペシャルティザームービーが公開。

【生田斗真のコメント】
本当に僕ずっと彼女達の音楽とかパフォーマンスを見て陰ながら応援していた身なので、こうやって一緒にひとつの作品を共にできるっていう事をすごく嬉しく思っています。彼女達の魅力のひとつとしてパフォーマンスの高さとか奇想天外なアイディアに溢れたダンスだと思うんですけど、どういったパフォーマンスが見られるかすごく楽しみですね。オープニングからいきなりSUZUKAさんの伸びやかなボーカルから入りますけど、やっぱ気持ちいですね。あの感じでガンと来られるとこの「ダイマジン」っていうドラマがよりうねってうねって、とんでもないドラマが始まったぞという気持ちにさせてくれるような素晴らしい楽曲だと思います。

【7月期】金曜ナイトドラマ『警部補ダイマジン』|テレビ朝日 新しい学校のリーダーズ OFFICIAL WEBSITE


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新しい学校のリーダーズの新曲“マ人間”が生田斗真×三池崇史『警部補ダイマジン』OP曲に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて