細野晴臣が音楽担当。真木よう子主演、今泉力哉監督『アンダーカレント』特報到着

メイン画像:©︎豊田徹也/講談社 ©︎2023「アンダーカレント」製作委員会

今泉力哉監督の映画『アンダーカレント』の特報とティザーポスターが到着。音楽を細野晴臣が担当することが発表された。

豊田徹也の同名漫画を映画化した『アンダーカレント』。共に銭湯「月乃湯」を切り盛りしていた夫の悟が失踪し途方に暮れるかなえは銭湯で働きたいという謎の男・堀と共同生活を始めて日常を取り戻していくが、あることをきっかけに閉ざしていた心の底流が浮かび上がってくるというあらすじだ。かなえ役に真木よう子、堀役に井浦新、かなえの夫の行方を探す探偵・山崎役にリリー・フランキー、悟役に永山瑛太、かなえに山崎を紹介する菅野役に江口のりこがキャスティング。10月6日公開。

大島依提亜が手がけたティザーポスターには「生きるための嘘は、罪ですか?」というコピーと共に、水中に浮遊するかなえの姿が写し出されている。木村和平が撮影を担当。

特報には真木よう子、井浦新、永山瑛太、リリー・フランキー、江口のりこらキャスト陣の姿が映し出されている。

映画『アンダーカレント』公式サイト


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 細野晴臣が音楽担当。真木よう子主演、今泉力哉監督『アンダーカレント』特報到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて