今泉力哉監督×真木よう子『アンダーカレント』5種キャラクターポスター到着

メイン画像:©︎豊田徹也/講談社 ©2023「アンダーカレント」製作委員会

今泉力哉監督の映画『アンダーカレント』のキャラクターポスタービジュアルが到着した。

豊田徹也の同名漫画を映画化した『アンダーカレント』。共に銭湯「月乃湯」を切り盛りしていた夫の悟が失踪し途方に暮れるかなえは銭湯で働きたいという謎の男・堀と共同生活を始めて日常を取り戻していくが、あることをきっかけに閉ざしていた心の底流が浮かび上がってくるというあらすじだ。10月6日公開。

キャラクターポスタービジュアルは5人の登場人物にフィーチャーし、映画本編でそれぞれが語るセリフをコピーとして添えたもの。真木よう子演じるかなえが「私は自分の本当の姿すらよくわからないもの」、井浦新演じる堀が「変わらないものなんてないですよ」、リリー・フランキー演じる探偵・山崎が「人をわかるってどういうことですか?」、永山瑛太演じる悟が「本当のことなんて誰も知りたくないんだよ」、江口のりこ演じるかなえと悟の大学時代の友人・菅野が「堀さんの方がかなえのこと、よくわかってるみたい」となっている。

また、映画公開に合わせた関連企画も実施。監督の過去作上映や、同作のビジュアルデザインを務めた大島依提亜とキービジュアルの写真撮影を担当した木村和平のトークイベントのほか、YEBISU GARDEN CINEMAでのリバイバル上映では9月23日の『愛がなんだ』上映後に監督とライターの門間雄介のトークイベント『RIFF:今泉力哉映画祭り』が開催される。詳細はオフィシャルサイトを確認しよう。

映画『アンダーカレント』公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 今泉力哉監督×真木よう子『アンダーカレント』5種キャラクターポスター到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて