GEZANが新曲“Shangri-Ra”のPVをYouTubeにて公開、マヒトゥ・ザ・ピーポーが自ら監督

GEZANが新曲“Shangri-Ra”のPVをYouTubeにて公開した。

フロントマンであるマヒトゥ・ザ・ピーポーが自らPVを監督した同曲は、2月にGEZAN with Million Wish Collective名義でリリースした6枚目のフルアルバム『あのち』以降、初となる新曲。サポート楽器やコーラス隊を含んだ特別編成であるMillion Wish Collectiveとしても活動を共にしたOLAibi(Per,Dr,Syn,Cho)、山田碧(the hatch / Syn)と、Achico(Cho)がサポートで参加している。

さらに7月25日より各種サイトにて楽曲の配信リリースも開始となる。録音・ミキシングには奥田泰次をエンジニアとして迎え、木村健太郎がマスタリングを手掛けた。

GEZANは7月29日に『FUJI ROCK FESTIVAL ’23』GREEN STAGEへの出演を控えており、この日がGEZAN with Million Wish Collectiveとしての最後のパフォーマンスになることがアナウンスされている。

【マヒトゥ・ザ・ピーポー コメント】
最初の打ち合わせから撮影、編集、公開まで10日という強行スケジュールを駆け抜けることができたのは普段から遊んでる仲間の機動力とそれを煽り立てる夏の追い風があったから。徹夜を続け朦朧とする意識の中で桃源郷がどこを指すのかわかった気がする。新しいアンセムの誕生がシンプルにうれしい。花火も祭もおあずけした我々の編集づけの夏へ、このねじれた記憶の全て背負ってもらおうか?

Shangri-Ra by GEZAN | TuneCore Japan


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • GEZANが新曲“Shangri-Ra”のPVをYouTubeにて公開、マヒトゥ・ザ・ピーポーが自ら監督

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて