『舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入』のメインビジュアルと追加出演者が発表

メイン画像:©︎吾峠呼世晴/集英社 ©︎舞台「鬼滅の刃」製作委員会

『舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入』のメインビジュアルとソロビジュアル、追加出演者が発表された。

『舞台「鬼滅の刃」』は『週刊少年ジャンプ』で2020年5月まで連載していた吾峠呼世晴の漫画『鬼滅の刃』を舞台化した作品。シリーズ4作目となる『舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入』のあらすじは、無限列車での闘いを乗り越え、音柱・天元と合流した炭治郎が善逸、伊之助と共に「遊郭」に潜入し、花街に潜む鬼を追うというもの。11月12日からメルパルクホール大阪、12月1日からTOKYO DOME CITY HALLで上演される。

竈門炭治郎役として阪本奨悟、竈門襧豆子役として髙橋かれん、我妻善逸役として植田圭輔、嘴平伊之助役として佐藤祐吾、宇髄天元役として辻凌志朗が出演。

今回の発表では、産屋敷耀哉役の廣瀬智紀、伊黒小芭内役の宮本弘佑、鬼舞辻無惨役の佐々木喜英らシリーズ続投キャストに加えて、雛鶴役の蛭薙ありさ、まきを役の倉持聖菜、須磨役の西葉瑞希、炭治郎が潜入する遊郭「ときと屋」の最高位の遊女・鯉夏花魁役の梶川愛美、上弦の陸・堕姫役の佐竹莉奈、妓夫太郎役の遠山裕介の出演が明らかになった。

デジタル版『週刊少年ジャンプ』定期購読者限定のチケット最速先行販売は8月30日12:00にスタート。詳細は舞台公式サイトをチェックしよう。

※禰󠄀豆子の「禰󠄀」は「ネ(しめすへん)」、鬼舞辻の「辻」は「一点しんにょう」が正式表記。

舞台「鬼滅の刃」 ポータルサイト


フィードバック 2

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Stage
  • 『舞台「鬼滅の刃」其ノ肆 遊郭潜入』のメインビジュアルと追加出演者が発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて