SEVENTEEN新曲が橋本環奈主演ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』主題歌に

メイン画像:(P)&(C) PLEDIS Entertainment

SEVENTEENの新曲“今 -明日 世界が終わっても-”がカンテレ・フジテレビ系の新月10ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』の主題歌に起用される。

10月スタートの『トクメイ!警視庁特別会計係』は、警察組織の経費削減のテストを実施するため新設された特別会計係に本庁の会計監査室から派遣された一円が刑事たちとぶつかり合い、協力しながら事件解決へと導く物語。一円役を橋本環奈が演じる。

“今 -明日 世界が終わっても-”は、WOOZI(SEVENTEEN)がBUMZU、Hwang Hyunと共に制作に携わった楽曲。8月23日リリースのベストアルバム『SEVENTEEN JAPAN BEST ALBUM「ALWAYS YOURS」』に収録される。

【SEVENTEENのコメント】
ドラマ「トクメイ!」の主題歌をSEVENTEENが担当することになりました!僕たちにとって日本で初めてのドラマの主題歌になりますが、光栄で感慨深いです。CARATの皆さんにも楽しんで見てもらえると嬉しいです。毎週僕たちの歌声と共に、ドラマも楽しんでくださいね!

【橋本環奈のコメント】
日本のみならず世界的に活躍されていて、世界中にファンがいるすごく影響力のあるSEVENTEENの皆さん。そんな方々がドラマの主題歌を提供してくださると伺って本当に驚きました。若い世代の方々だけでなく、様々な世代の方々から人気を集めるSEVENTEENの皆さんが作る主題歌がどのような曲になるかすごく楽しみです。SEVENTEENのファンの方々にも注目していただき、楽しんでもらえるドラマになるように一生懸命演じてゆきたいと思います。

【近藤匡(カンテレ)のコメント】
日本のみならず、世界を股にかけて活躍するSEVENTEENの皆様が、このドラマの主題歌を歌ってくれるなんて…。OKのお返事をいただいた時には、嬉しさのあまり小躍りしたほどです。圧倒的にチャーミングで多くの人たちから愛される橋本環奈さんを主演に迎え、そのドラマの主題歌を、圧倒的にカッコよくてスタイリッシュで世界中から愛されるSEVENTEENさんが歌ってくれる。こんな夢のようなコラボはありません!

このドラマは、ユーモアに溢れシニカルでありながらもエンターテインメント性抜群のまったく新しい警察ドラマ。そんな挑戦的な作品には、同じくエンターテインメント性抜群でありながら、深い世界観とメッセージ性を持ち、世界を舞台に挑戦を続けるSEVENTEENさんの楽曲しかないと強く思っていました。この主題歌が与える爽快感と高揚感を、ぜひドラマの映像と共にお楽しみください!

トクメイ!警視庁特別会計係 | 関西テレビ放送 カンテレ SEVENTEEN Japan official site


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • SEVENTEEN新曲が橋本環奈主演ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』主題歌に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて