LEARNERSが活動休止を発表。最後のライブが12月15日に新代田FEVERで開催

LEARNERSが12月15日開催のライブ『ABSOLUTE LEARNERS #32 “OUR TIME”』をもって活動を休止することが発表された。

2015年6月15日に新代田FEVERで始まった5人編成のLEARNERS。活動休止前最後となる同ライブはLEARNERSのワンマンライブとなる。DJとしてBLUE BOYS CLUB(HIDEKI KAJI + KINK)が出演。チケットは本日10月23日18:00より発売される。

【LEARNERSのコメント】
ラーナーズ、久しぶりのワンマンライブのお知らせです。
2015年6月15日に5人で初めてステージに立った場所、新代田FEVERです。
そして、このライブをもちまして第一期ラーナーズを終了し、活動休止期間に入ることになりました。
2人から始まり5人になってからの1st.シーズンをたくさんの皆様と共有できたこと、本当に嬉しく思っています。
これからはメンバーそれぞれの活動をお互いが応援、サポート、時に共鳴しながら、またいつかの日に向けて人生を歩んでいく時間になります。

皆様、本当にありがとう。
こんなお知らせでごめんなさい。許してね。みんな愛しています。
ひとまずの1stシーズンの最後の日を思い切り楽しみましょう!

チケット販売サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • LEARNERSが活動休止を発表。最後のライブが12月15日に新代田FEVERで開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて