スウェーデン映画『ロッタちゃん』シリーズが2Kリマスター版で帰ってくる

映画『ロッタちゃん はじめてのおつかい』が来年3月1日、『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』が来年3月22日に公開。ティザーポスター、特報、メイン画像が到着した。

原作は『長くつ下のピッピ』で知られるスウェーデンの童話作家アストリッド・リンドグレーンの『ロッタちゃん』シリーズ。5歳の少女ロッタと彼女の相棒でブタのぬいぐるみのバムセが巻き起こすゆかいなエピソードを描く。

監督はヨハンナ・ハルド。出演にはグレテ・ハヴネショルド、リン・グロッペスタード、マルティン・アンデション、ベアトリース・イェールオース、クラース・マルムベリィが名を連ねる。配給はエデン。

今回上映されるのは2Kリマスター版。日本語字幕版、日本語吹替版が同時公開される。当時販売されたバムセのぬいぐるみも再発売。

ティザービジュアルはバムセを手に持ったロッタを中心に据え「可愛いだけのアタシじゃない」というコピーを配したもの。特報では、ロッタが叫びながら階段を登る姿、ロッタがチクチクするセーターをハサミで切り刻むシーンや、ロッタが三輪車を蹴り飛ばす様子などが確認できる。

映画『ロッタちゃん』公式サイト


フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • スウェーデン映画『ロッタちゃん』シリーズが2Kリマスター版で帰ってくる

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて