バス・ドゥヴォス監督『Here』本予告編、大島依提亜によるアザーポスター公開

メイン画像:©︎ Quetzalcoatl

バス・ドゥヴォス監督の映画『Here』の本予告編、アザーポスタービジュアル、場面写真が到着した。

2014年に長編第1作を発表して以来、これまでに長編4作品を監督してきたベルギーのバス・ドゥヴォス監督。

『Here』はブリュッセルに住む建設労働者のシュテファンと中国系ベルギー人で植物学者のシュシュのふたりが主人公。故郷のルーマニアに帰国するか悩むシュテファンは、森を散歩中に苔類の研究者シュシュと再会し、足元に広がる多様で親密な世界で2人の心はゆっくりとつながっていくというあらすじだ。

2月2日よりBunkamuraル・シネマ 渋谷宮下ほか全国で公開。ドゥヴォス監督の長編3作目『ゴースト・トロピック』が同時公開される。同作はブリュッセルで終電車を逃した掃除婦が帰宅するまでを描いた作品だ。

グラフィックデザイナーの大島依提亜が制作したアザーポスタービジュアルは『Here』と『ゴースト・トロピック』の計6種。森の中に息づく苔を見つめるシュテファンとシュシュの姿などが写し出されている。

さらに公開に合わせてバス・ドゥヴォス監督の来日も決定した。

バス・ドゥヴォス監督『Here』『ゴースト・トロピック』 公開


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • バス・ドゥヴォス監督『Here』本予告編、大島依提亜によるアザーポスター公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて