『マッドマックス:フュリオサ』が来年公開。US版予告編&ビジュアルが到着

メイン画像:©2023 Warner Bros.Ent. All Rights Reserved

映画『マッドマックス:フュリオサ』が2024年に全国公開。US版予告編、ビジュアルが到着した。

同作は『マッドマックス』シリーズの最新作。世界の崩壊から45年後の世界を舞台に、家族から引き離された若きフュリオサが人生を懸けて故郷「緑の地」へと帰ろうとする「修羅の道」が描かれる。

前作ではシャーリーズ・セロンが演じたフュリオサ役には、新たにアニャ・テイラー=ジョイがキャスティング。フュリオサを捕らえるウォーロード・ディメンタス将軍役はクリス・ヘムズワースが務める。監督は『マッドマックス』から『マッドマックス 怒りのデス・ロード』までの4作品を手がけたジョージ・ミラー。

ミラー監督は「『怒りのデス・ロード』は3日2晩の出来事でロードムービーでしたが、この映画は15年にわたるフュリオサの物語だ」とコメント。予告編の最後にはバズカット姿の成長したフュリオサが確認できるほか、ビジュアルには黄金に輝くフュリオサとそれを称える屍たちが配されている。



フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『マッドマックス:フュリオサ』が来年公開。US版予告編&ビジュアルが到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて