GIRLS FIGHT CLUBの新曲“She meets love”が本日配信リリース

GIRLS FIGHT CLUBの新曲“She meets love”が本日1月24日に配信リリースされた。

GIRLS FIGHT CLUBはMICO(ex.ふぇのたす、SHE IS SUMMER)によるプロジェクト。「Mellow Funk」をベースにした同曲は、MICOが初めて描く恋の先のラブソングで、サウンドプロデュースを片寄明人(GREAT3)が担当した。

【MICOのコメント】
自分が楽しくなりたいがための恋の歌ではなく、その先の愛について描いてみたいと初めて思いました。私の大切な本のひとつにフロムの「愛するということ」があります。
フロムは“愛することは技術”と説き、私を驚かせた後に納得させました。
愛は恋のようにキラキラしていないかもしれない。
だけど人生に訴えかけるような切実な美しさを持っていると、この楽曲制作を通して感じました。
まだまだ入り口に出会ったばかりの愛。でも人生で一番大切だとも言われる愛。
この1曲を通して、みなさんとそんな愛の美しさを感じる時間が持てると嬉しいです。

GIRLS FIGHT CLUB OFFICIAL WEB


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Music
  • GIRLS FIGHT CLUBの新曲“She meets love”が本日配信リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて