タル・ベーラ『ヴェルクマイスター・ハーモニー』4K版、ジム・ジャームッシュのコメント入り予告編

メイン画像:©︎ Göess Film, Von Vietinghoff Filmproduktion, 13 Production

タル・ベーラ監督の映画『ヴェルクマイスター・ハーモニー 4Kレストア版』の予告編と新場面写真が公開された。

同作は7時間18分の『サタンタンゴ』などを発表し、『ニーチェの馬』を最後に56歳で映画監督を引退したタル・ベーラの日本での初劇場公開作。ハンガリーの荒涼とした田舎町に見世物の「クジラ」と「プリンス」と名乗る扇動者が現れ、その声に煽られるように広場に群がる住人達の不満が沸点に達し、破壊とバイオレンスへと向かい始めるというあらすじだ。2月24日公開。

予告編では、ハンガリーの田舎町に漂う不穏な空気や「巨大なクジラと扇動者プリンス」の影などに加えて、タル・ベーラ監督とタル・ベーラを信奉するというジム・ジャームッシュのコメントが映し出されている。

【タル・ベーラ監督のコメント】
スクリーンに映し出される登場人物たちを愛してほしい。
そして彼らが破滅していったように、あなたたちも破滅してほしい。  

【ジム・ジャームッシュのコメント】
『ヴェルクマイスター・ハーモニー』は、忘れられない素晴らしい体験だ。催眠術のように染みわたり、“夢”へと導いてくれる。 

映画『ヴェルクマイスター・ハーモニー』4Kレストア版公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • タル・ベーラ『ヴェルクマイスター・ハーモニー』4K版、ジム・ジャームッシュのコメント入り予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて