生田斗真×ヤン・イクチュン『告白 コンフェッション』に奈緒が出演。予告編到着

メイン画像:©2024 福本伸行・かわぐちかいじ/講談社/『告白 コンフェッション』製作委員会 配給:ギャガ

山下敦弘監督の映画『告白 コンフェッション』の公開日が5月31日に決定。追加キャスト、主題歌情報が発表された。

原作は『カイジ』の福本伸行と、『沈黙の艦隊』のかわぐちかいじがタッグを組み、雑誌『ヤングマガジンアッパーズ』で連載された同名漫画。死を覚悟した親友の最期の「告白」を聞いてしまった男と言ってしまった男のこの上なく気まずい密室での一夜を描く。告白を「聞いてしまった男」浅井啓介役に生田斗真、自らの罪をうっかり「言ってしまった男」リュウ・ジヨン役にヤン・イクチュンがキャスティング。2人のダブル主演となる。

追加キャストは奈緒。浅井とジヨンの山岳部時代の同級生で、大学時代の登山中に事故死したとされている西田さゆり役を演じる。

主題歌はマキシマム ザ ホルモンが担当。今回の発表とあわせて楽曲の一部を使用した予告編が公開された。

【マキシマムザ亮君(マキシマム ザ ホルモン)のコメント】
原作の漫画が大好きだったのはもちろん、ホルモンに主題歌をやってほしいという監督と意気投合した大好きな仲間の生田斗真から直々にオファーが来たので、滅多に新曲を発表しない私も、そんなの作るしかないでしょう!
そして、今回書き下ろしたこの曲には、現時点ではまだ秘密にしている重要事項があるんです。
そのうちとある人物がどこかで"告白"してくれるので、お楽しみに…。
マキシマムザ亮君

【奈緒のコメント】
ある"告白"から始まる手に汗握る展開がどこに辿り着くのか、雪山で起こる2人の駆け引きにハラハラしながら、怖いけど観たい…!と、とても心惹かれる原作と脚本でした。とある告白のキーともなる"さゆり"として、ご一緒できることを心待ちにしていた生田斗真さん、憧れのヤン・イクチュンさんとお芝居をできたこと、気の置けない山下敦弘監督とまたご一緒できたこと、寒い時期の撮影でしたが、撮影はとても胸が熱くなった記憶です。

映画『告白 コンフェッション』公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 生田斗真×ヤン・イクチュン『告白 コンフェッション』に奈緒が出演。予告編到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて