小松菜奈×松田龍平W主演映画『わたくしどもは。』公開日決定。本予告編到着

メイン画像:©2023 テツヤトミナフィルム

富名哲也監督の映画『わたくしどもは。』が5月31日より新宿シネマカリテほか全国で公開。本予告編、ポスタービジュアルが到着した。

佐渡島に眠る「無宿人」の墓からインスピレーションを得た同作は富名監督の長編第2作。佐渡島の金山跡地を舞台に、現世と来世の狭間で再び出会う、記憶も名前もない男女の行方を描く。

主演は小松菜奈と松田龍平。共演には大竹しのぶ、石橋静河、田中泯、内田也哉子、片岡千之助、森山開次、辰巳満次郎が名を連ねる。劇中音楽は野田洋次郎が担当。

本予告編は「生まれ変わったら、今度こそ、一緒になろうね」というセリフからスタート。小松菜奈演じる名前も過去も覚えていない女が、大竹しのぶ演じる清掃員のキイに声をかけられる場面、少女たちが名前の無い女に「ミドリ」と名付けるシーン、松田龍平演じる構内で暮らす男にミドリが「アオ」と名付ける様子などが確認できる。

ポスタービジュアルに写し出されているのはミドリとアオがトンネルに横たわりどこか遠くを見つめている姿。「何処から来て、何処へ行くのか」というコピーが添えられている。

映画『わたくしどもは。』公式サイト


フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小松菜奈×松田龍平W主演映画『わたくしどもは。』公開日決定。本予告編到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて