ホアキン・フェニックス×レディー・ガガ『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』が10月11日公開

メイン画像:© & TM DC © 2024 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

トッド・フィリップス監督の映画『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』が10月11日に公開。ポスタービジュアルが到着した。

同作は2019年公開の映画『ジョーカー』の最新作。主人公のアーサーことジョーカー役はホアキン・フェニックスが続投し、新たにレディー・ガガが共演に迎えられる。配給はワーナー・ブラザース映画。

タイトルに含まれる「Folie à Deux(フォリ・ア・ドゥ)」とはフランス語で「二人狂い」という意味。妄想を持った人物Aと、親密な結びつきのある健常者Bが、あまり外界から影響を受けずにともに過ごすことで、AからBへ、もしくはそれ以上の複数の人々へと妄想が感染、その妄想が共有されることを表しているという。

ポスタービジュアルに写し出されるのは、ジョーカーとしてのピエロメイクを施したアーサーが、レディー・ガガ演じる女性とともにスポットライトの中でダンスする姿。



フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • ホアキン・フェニックス×レディー・ガガ『ジョーカー:フォリ・ア・ドゥ』が10月11日公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて