公募型舞台芸術フェスティバル『YPAMフリンジ2022』参加登録受付中

2022. 08.04

12月1日に開幕する『YPAMフリンジ2022』の参加登録を受け付けている。

『YPAMフリンジ』は、アーティスト、カンパニーにとっては新たな観客層を開拓する場、国内外での活動展開のきっかけをつかむ場として、舞台芸術関係者にとっては優れた作品、新たな才能を発見する機会として、一般客にとっては短期間に多様な作品が観られるフェスティバルとして親しまれている公募型舞台芸術フェスティバル。

今回から「フリンジフェスティバル」としての密度をさらに高めていくため、会場を従来の横浜~東京エリアから横浜、神奈川エリアに限定。会場の新規開拓を支援するプログラムも試験的に導入される。

参加登録の1次締切(フリンジプログラム冊子+ウェブサイト掲載)は9月15日、2次締切(ウェブサイト掲載のみ)は11月15日。対象公演は会期中に横浜、神奈川の会場で1回以上上演されるライブパフォーマンス。詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

2022年8月4日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて