Vaundyの新曲“そんなbitterな話”が『花束とオオカミちゃんには騙されない』主題歌に

2023. 02.20

Vaundyが書き下ろした新曲“そんなbitterな話”が、3月5日スタートの恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌に決定した。

同番組は、ABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作。Vaundyの楽曲が同シリーズの主題歌に起用されるのは、2022年に放送された『彼とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌“恋風邪にのせて”に続き2度目となる。

“そんなbitterな話”は「恋愛のほろ苦さ」をバンドサウンドに乗せて歌った楽曲。時に相手を疑い、苦い思いをしながらも恋を繰り広げていく出演メンバーたちの心情を描いたような歌詞になっているという。

初回放送に先駆け、同曲を使用した本編映像も公開された。

【Vaundyのコメント】
去年の「恋風邪にのせて」から1年、またこうやって「オオカミには騙されない」シリーズの主題歌をすることができて光栄です。
今回の「そんなbitterな話」は、ほろ苦いけどクセになって何度も味わいたくなる、そんな恋模様を描いた楽曲になっています。
出演者や視聴者のみなさんはもちろん、誰もが持ってる恋の思い出や経験のBGMのような曲になると嬉しいです。
ぜひ楽しんでください。

2023年2月20日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて