猫田家の公演『ミーコのSFハチャメチャ大作戦〜ベルンガ星人をやっつけろ!〜』にハイバイの岩井氏らが参加

猫田家の公演『ミーコのSFハチャメチャ大作戦~ベルンガ星人をやっつけろ!~』が11月21日から五反田のアトリエヘリコプターにて上演される。

猫田家とは、「tsumazuki no ishi」に所属する猫田直氏が自らがやりたい相手と、やりたい芝居を上演するために作ったプロデュースユニット。役者としてだけではなく「芝居そのものを創る」ために活動している。

本作には「ハイバイ」主宰の岩井秀人氏が演出に参加、脚本は第50回岸田國士戯曲賞を受賞したB級遊撃隊の佃典彦氏が手がけている。

昭和後期にデビューしたニューミュージックの旗手、中原ミーコ率いる3人組フォークグループ。大ヒット曲「夏の小さな三角形」は日本国民なら誰もが「あぁ…あったあった」と言うぐらい知っている。ヒット曲はこの1曲だけだが今でも地道に活動を続けている、ミーコ(Vo)、ヒデ(G)、キンちゃん(Ky)の三人。ある日、キンちゃんが松本市のライブを目前に突然姿を消してしまった。・・・・・いろいろな想いが錯綜する中、ヒデの後頭部にナゾのミステリーサークルが!

『ミーコのSFハチャメチャ大作戦~ベルンガ星人をやっつけろ!~』
2007年11月21日(水)~2007年12月2日(日)
出演:小熊ヒデジ、猫田直
脚本:佃典彦
演出:岩井秀人
会場:アトリエヘリコプター
料金:前売2,800円 / 当日3,000円 全席整理番号付自由席
プレビュー公演11月21日(水) 1,000円(限定50席)

リピーター特典:
もう一度ご来場の際、半券をお持ちいただければ「1500円」にて入場可能。
スペシャルリピーター特典:
もう一度ご来場の際、半券をお持ちの上、同伴者をお連れいただければ、「無料」で観劇が可能。同伴者は前売り料金でご観劇いただけます。

  • HOME
  • Stage
  • 猫田家の公演『ミーコのSFハチャメチャ大作戦〜ベルンガ星人をやっつけろ!〜』にハイバイの岩井氏らが参加

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて