『春の文学フリマ2008』が5月11日に開催、今回から半年周期での開催

参加者自らの手で販売する「文学オンリーの即売会」こと『春の文学フリマ2008』が5月11日(日)に東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎にて開催される。

会場では自費出版の本をはじめ、ホッチキスで綴じただけのコピー誌など、出品者が「文学」ととらえているものであれば基本的にどんな形態の作品も販売が可能。

作り手や読者が直接コミュニケートできる「場」をつくることを目的としている同イベント。プロ・アマといった垣根も取り払って、すべての人が「文学」の担い手となることができるのが特徴だ。また、これまでは年1回の開催だったが、今年度から半年周期で開催されている。

参加サークルの一覧はウェブサイトで事前に閲覧が可能となっており、「早稲田文学編集室」の出店も明らかになっている。

『春の文学フリマ2008』
2008年5月11日(日)11:00~16:00
会場:東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎 第1・第2展示室(東京・秋葉原)
料金:入場無料

※カタログ無料配布、立ち読みコーナーあり

  • HOME
  • Book
  • 『春の文学フリマ2008』が5月11日に開催、今回から半年周期での開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて