ひょっとこ乱舞の新作本公演『プラスチックレモン』、初めての場合はタダ観も?

2001年に作・演出の広田淳一を中心として結成された劇団、ひょっとこ乱舞の第20回記念新作本公演『プラスチックレモン』が、10月31日(金)から11月5日(水)まで吉祥寺シアターにて上演される。

今回の脚本では「老いることのない人間と、数万年後の人類について」をキーワードに、役者が「喋る」と「踊る」の間を追及する試みがされるという。

出演はチョウソンハ、中村早香をはじめ、柿喰う客のコロ、こゆび侍の佐藤みゆきが前公演にひき続き客演として登場。上演後のアフタートークには劇作家の別役実、toiの柴幸男などの日替わりゲストが登場する。

なお、同公演はひょっとこ乱舞を初めてみる場合に限った「タダ観でゴー!」制度を導入。各ステージ5名に限り無料モニターとして観劇が可能となっている。応募方法詳細は劇団ウェブサイトをチェックしてほしい。

ひょっとこ乱舞 第20回記念新作本公演
『プラスチックレモン』
2008年10月31日(金)~11月5日(水)
会場:吉祥寺シアター

脚本・演出:広田淳一
出演:
チョウソンハ
中村早香
橋本仁
笠井里美
根岸絵美
草野たかこ
松下仁
齋藤陽介
平舘宏大
舞香
佐藤みゆき(こゆび侍)
コロ(柿喰う客)

料金:
前売 一般2,800円 学生2,000円 初日割引2,000円
当日 一般3,000円 学生2,300円
ひょっとこ乱舞をまだ観たことのない方のための「タダ観でゴー!」実施中
他、各種割引あり

関連リンク

  • HOME
  • Stage
  • ひょっとこ乱舞の新作本公演『プラスチックレモン』、初めての場合はタダ観も?

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて