辛酸なめ子氏による『女子の国はいつも内戦』発売記念の公開授業開催

漫画家、コラムニストとして活動する辛酸なめ子氏によるトーク&サイン会がジュンク堂書店新宿店にて開催される。このイベントは河出書房新社から出版される、14歳の世渡り術シリーズ最新刊『女子の国はいつも内戦』発売記念によるもの。

「14歳のための公開授業」シリーズ第2回目の先生として、シリーズの本を教科書にもちいての「世渡り」や「新しい世界の見方」を講義する。

女子の敵は女子。大人になっても気の抜けない女子の殺伐とした実態と、敵だらけのジャングルでのサバイバル実践方法を、なめ子先生に直接教えてもらうことのできる貴重な機会となっている。

14歳のための公開授業 第2回
『女子の国はいつも内戦』

「トークショー」
2008年4月4日(金)18:30~
会場:ジュンク堂書店新宿店8F喫茶
出演:辛酸なめ子
料金:無料
定員:50名

「サイン会」
2008年4月4日(金)19:30~
会場:ジュンク堂書店新宿店 8階喫茶にて
(トークショー終了後、そのままサイン会へ移行)
定員:100名

参加方法(トークショー・サイン会共通):
ジュンク堂書店新宿店にて「女子の国はいつも内戦」購入した方に、ジュンク堂書店新宿店8Fカウンターにて整理券を配布
※公開授業、サイン会のお申込は、それぞれ別々
※どちらかだけの参加も可能

(画像:『女子の国はいつも内戦』表紙 河出書房新社発行)

  • HOME
  • Book
  • 辛酸なめ子氏による『女子の国はいつも内戦』発売記念の公開授業開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて