小指値が「快快(ファイファイ)」に電撃改名、exPoP!!!!!のオープニングアクト出演も決定

2004年に作家10数名で旗揚げされ、演劇の要素を踏まえつつ、コンテンポラリー・ダンスを軸とした「動き」と「物語ること」を圧倒的な魅力で支持を集めている演劇制作チーム「小指値」が、4月1日から「快快(ファイファイ)」に改名することが明らかになった。

オフィシャルサイトでは「小指値」から「快快」になるまでの経緯を対話形式で掲載中。4月30日(水)に開催されるCINRA presents exPoP!!!!!ではオープニングアクトとして、改名後初の公演を行う。木村覚氏や佐々木敦氏など、著名な批評家から絶賛されている彼らのパフォーマンスをこの機会に体験してほしい。

名前変えるのは結局なんなのかってゆうと今は気分でしかないんだけど、あとから今この時期に改名して、ビシッとやることやって、やっぱあの時の改名がよかったんだってなるようにやろーとおもいます、よろしくお願いします。

(快快オフィシャルサイトより引用)

CINRA presents『exPoP!!!!! volume13』
2008年4月30日(水)
出演:
FLEET
COMA*
プリングミン
ツチヤニボンド
OPENING ACT:快快(faifai/ex.小指値)
料金:入場無料(別途2ドリンク1,000円)

  • HOME
  • Stage
  • 小指値が「快快(ファイファイ)」に電撃改名、exPoP!!!!!のオープニングアクト出演も決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて