「本屋大賞2008」受賞の伊坂幸太郎作品をはじめ、オール新作収録の『Story Seller』

新潮社から7人の作家の作品を収録した、小説新潮5月号別冊「Story Seller」が発売中だ。

先日発表された「本屋大賞2008」を受賞した伊坂幸太郎の最新作をはじめ、近藤史恵の本格ミステリー小説『サクリファイス』の外伝を収録。『図書館戦争』の有川浩、『真夜中の5分前』の本多孝好、『インシテミル』の米澤穂信、『ラットマン』の道尾秀介、『1000の小説とバックベアード』の佐藤友哉という豪華メンバーの作品が一挙に掲載されている。

表紙に掲載された「面白いお話、売ります」のキャッチにも納得の豪華な作家のオール新作、読み切り作品がつまった1冊だ。

『Story Seller』
2008年4月10日(木)発売
価格:780円(税込)
出版:新潮社

収録作品:
『首折り男の周辺』伊坂幸太郎
『プロントンの中の孤独』近藤史恵
『ストーリー・セラー』有川浩
『玉野五十鈴の誉れ』米澤穂信
『333のテッペン』佐藤友哉
『光の箱』道尾秀介
『ここじゃない場所』本多孝好

  • HOME
  • Book
  • 「本屋大賞2008」受賞の伊坂幸太郎作品をはじめ、オール新作収録の『Story Seller』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて