『大谷能生のフランス革命』の「後夜祭」イベントがアップリンクで開催

現代の先端を駆ける11組の表現者たちとともに語り、考え、演奏した 音楽家・評論家の大谷能生がおくる、2005年7月から2006年7月までのドキュメント本『大谷能生のフランス革命』。

発売から早くも1ヶ月が経過した同書の「後夜祭」と題されたイベントが、4月14日(月)に渋谷アップリンクファクトリーにて開催される。

著者である大谷能生&門松宏明コンビが、2005年~2006年にかけて行われた「彼らによるフランス革命」をイベントを映像で振り返りつつ、再び「革命談義」に花を咲かせる。

当日の来場者には、もれなく特典資料が配布される。また、『大谷能生のフランス革命』の購入者には料金の割引サービスも用意。今回もありえない速度で歴史を駆け抜けること間違いなしの一夜になりそうだ。

『大谷能生のフランス革命』出版記念
『大谷能生&門松宏明の革命後夜祭』
2008年4月14日(月)OPEN 19:00 / START 19:30
会場:アップリンクファクトリー(東京・渋谷)
出演:大谷能生、門松宏明
料金:1,500円(ドリンク別)
※当日ご来場頂いた方には、もれなく特典資料を配布。内容は決定次第お知らせします。
※『大谷能生のフランス革命』の購入者は1,000円(ドリンク別)、
(すでに書店等で本をご購入いただいた方も、同書を持参いただくか、もしくは本の帯を持参いただければ1,000円となります)

  • HOME
  • Book
  • 『大谷能生のフランス革命』の「後夜祭」イベントがアップリンクで開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて