名古屋を代表する新世代3バンド、竹内電気、24-two four-、i GOがスプリットCDをリリース

名古屋の新世代音楽シーンを代表する3バンド、竹内電気、24-two four-、i GOによるスプリットCD『僕は24時間電気屋さんに行く』が6月11日にLASTRUMよりリリースされる。収録曲は全4曲となっており、3バンドがこのCDのために録り下ろした新曲3曲に加えて、総勢13人によるパーティー・チューンが1曲収録される。

今回のCDリリースは、3バンドが共同で開催していた同名イベント『僕は24時間電気屋さんに行く』が発端になっており、CDリリース後の7月には3バンドで東名坂ツアーを行うことが、先頃イベントの期間限定特設ブログにて発表された。

この数年間、国内インディーズ・シーンを賑わせる重要バンドを数多く輩出している名古屋の勢いを感じさせるトピックだ。

i GO/竹内電気/24-two four-
『僕は24時間電気屋さんに行く』
2008年6月11日
価格:1,050円(税込)
レーベル: ラストラム

「レコ発ツアー」
2008年7月5日
会場:下北沢club Que
2008年7月19日
会場:大阪福島2nd line
2008年7月21日
会場:名古屋今池ボトムライン

  • HOME
  • Music
  • 名古屋を代表する新世代3バンド、竹内電気、24-two four-、i GOがスプリットCDをリリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて